toggle

フェイシャルヨガ

小顔フェイシャルヨガ

フェイシャルヨガ

♥♥♥こんな方にオススメ♥♥♥

綺麗になりたい方、シワやたるみ等にお悩みの方、肌トラブルにお悩みの方、眉間のシワが気になる方、表情を明るくして素敵な笑顔を手に入れたい方、小顔になりたい方、首からデコルテを綺麗にしたい方、自宅で簡単に出来るエクササイズを知りたい方、お顔だけでなく身体も同時に動かしたい方

強度★★~★★★

☆『美しくなりたい』という願望は女性の永遠のテーマです。しかし高額なエステやプチ整形等は続かなかったりリスクもあります。また、『身体が痩せなければ顔は変わらないんじゃない?』と疑問をお持ちの方もいらっしゃいますが、弱ってしまった筋肉にアプローチしてあげる事でお顔の印象はだいぶ変わります。

お顔の筋肉である表情筋(皮筋)、普段どれだけ使えていると思いますか?正解は20~30%!!
勿論個人差があり、人前で良くお話しをされるようなお仕事をされている人は衰えにくいと言われています。

人が初対面の方から得る情報で大きな割合を占めるのは『顔の表情』55%でダントツです!!

フェイシャルヨガが企業研修で取り入れられるようになったのにも頷けますよね。

しかし、他のページにも書いたように人には癖があります。その癖は深いシワを作り出したり、口角を上げる努力をしなければ頬はたるみます。歯ぎしりや奥歯の噛みしめ、片方だけで噛む食事習慣や、循環機能の衰えによるむくみ・・・また、お顔の皮膚は頭皮と繋がっていますのでストレスがあれば同じ部分から白髪が生えてきたり、髪自体にハリがなくなったり必ず影響がある筈です。

お顔も頭皮もストレスが大きく関係する場所です。身体全体を動かしまずは歪みを調整し血行促進!そして心も身体もスッキリさせて若々しいお顔作りをしませんか?

笑顔でいられるってとても大事です。鏡に映った自分の笑顔をまずはチェックしてみて下さい。

♦お願い♦

頸椎損傷歴がある方、顎関節症の方はご申告下さい。

化膿したニキビのある方、爪の長い方はご注意下さい。アクセサリーは外して行って頂きます。

※今現在はプライベート、セミプライベート、複数プライベートで出張または自宅でのレッスンとなっております。